「魔女の一撃を受けました」「焼き鳥を食べ過ぎました」…筑波大学近くの定食屋「あじよし」の休む理由が自由すぎる

魔女の一撃ってなに?
3

 筑波大学の大学会館の近くにある定食屋「あじよし」。

 メニューは、なんと「日替わり定食」のみで営業しているとのこと。同大学生なら一度は行ったことがあるのではないか?

 しかし、同店の「お休み」の理由が変わっているとトゥギャッターでもまとめられている。

 魔女の一撃を受けてお休み。

 メニューが決まらずお休み。

 なんやかんやの大騒ぎでお休み。

 焼き鳥を食べ過ぎてお休み。

 ピザを食べ過ぎてお休み。

 やっぱりお休み。

 また、魔女の一撃を受けて、お休み。

 休むしかないのかな(?_?)

 営業しているときに一度足を運んでみたい。