デザイナーさん! このパッケージ怖すぎだよ~!!「熱中対策ソーダ」のデザインが話題に
どうしてこうなった。
赤穂化成が販売する熱中症対策シリーズ「熱中対策ソーダ」のパッケージが「怖い」と話題になっている。
このパッケージの絵、何度銃で風穴開けられても起き上がって攻撃してくるタイプの敵にしか見えない http://t.co/5Gpt9O252M
— しゅんけ (@syunke73) 2014年10月28日
確かに、赤い身体に空いた穴と微笑んだ口元、そして無表情な瞳が合わさることにより、何度撃たれても起き上がってくる敵にしか見えない。
おそらく炭酸をイメージしているのだろうが、なぜこのデザインで決まったのかが非常に気になるところである…。