全員童貞vs全員AV女優! 世紀の合コンが遂に開幕

豪華AV女優が登場!
22

 

001

こんにちは。司会のヨッピーです。

本日は世紀の大実験を行いたいと思います。

題して…、

全員童貞vs全員AV女優合コン

です!

 

002

仮面かぶってたり、ガスマスクかぶってたり、おじさんが混ざってたりで「なんなのこれ?」って思うかもしれませんが、そこはひとまず置いておいておきましょう。ややこしくなるので。

そもそも、この企画は以前、トゥギャッチでお届けした「童貞大学生の恋愛事情レポート」から発展した企画です。

 

●若者の恋愛離れは本当か!? 理系の童貞大学生に恋愛事情を聞いてみた

https://togetter.com/kiji/2015/01/28/18371

 

この記事中にもある通り、やはり童貞といえば奥手ですので、普通の女性だと牽制し合ってなかなか前に進めないかも知れません。

そこで、逆にスーパー肉食女子をぶつけてみると意外と相性が良かったりするんじゃないかと思ったのであります。

実際のところ、童貞と肉食女子の組み合わせはうまくいくのでしょうか。

まず、童貞陣営のメンバーをご紹介しましょう。

 

童貞陣営の紹介

 

003

童貞1人目。ガスマスク毒島。

以前の記事にも出演いただいた、都内の国立大学に通学中でお店経験もない真性童貞。「年上の女性に監禁されてめちゃくちゃにされたい」という歪んだ願望をぶちまけてヨッピーをドン引きさせたことがある。彼女いない歴=年齢のきれいな童貞。

 

004

童貞2人目。電通太郎。毒島と同じく都内の国立大学に通学中の真性童貞。

以前の記事で、「過去に3人彼女がいたことがあるが、手を繋いだだけで射精してしまうので最後までできなかった」という衝撃発言を繰り出して周囲を唖然とさせた下半身の元気が良すぎる童貞。

今日も暴発があるかもしれない。

 

005

童貞3人目。55のカリスマ童貞、山口明。

敏腕デザイナーとしても有名な山口だが、同時に「マジモンの童貞」としても業界では有名。

普通に話せるし、歳の割にイケメンだし、下ネタも言うので、ヨッピーが初めて山口を見た時は「この人が童貞? ウソじゃないの?」と思ったが、その後の撮影で「女性が近づいて来ると無意識の内に逃げる」という山口の習性を確認。「これはマジモンだ」と思った。

過去に「セックスをする前からセックスに飽きてる」「会った女は脳内で抱いてしまうので、全員抱き終わってるのと同じ」という名言を残している。

 

事前の作戦タイム

 

006

多くの合コンがそうであるように、今回の合コンも男同士の作戦タイムを事前に設けてみた。

AV女優さんたちと合コンするにあたって、それぞれの意気込みを聞いてみたい。

ono_m03「粗相を起こさないようにしたいです」

ono_m03「今日の思い出を目に焼き付けて、一週間はそれで過ごしたいと思います」

ono_m03「お父さん目線で全員を見守ります」

ono_m03全員やる気なさすぎ

 

007

ono_m03「あのね、今日は合コンなんですよ!? 『口説くぞ!』みたいな意気込みはないわけ?」

ono_m03「そんなの無理ですよ! だって僕らは童貞ですよ!? そんなことができたら、いまだに童貞のわけないじゃないですか!」

ono_m03「まぁがんばります…」

 

008

ちなみに今回は特別ルールとして、電通太郎君には「バナナ・ルール」を適用したいと思います。

これは元気すぎる電通太郎君にだけ適用される特別なルールで、彼の興奮具合をバナナで表現してもらいます。

元気になるたびにバナナが1本づつ増えて行き、5本になると暴発完了(射精)という仕組みです。

では、いよいよ女性陣の入場です!

 

女性陣の登場!

 

009

「どうもこんにちは~!」

 

010

「お邪魔しまーす♪」

 

011

固まる男性陣。

頼むからなんかしゃべって欲しい。

 

女性陣のご紹介

 

012

まずは今回、ソフト・オン・デマンドさん全面ご協力の元でご登場いただいた女性陣を紹介したい。

 

013

●紗倉まな 1993年生まれの21歳。

異例の高専出身のAV女優として人気を博し、先日出版された自身初のエッセイ「高専生だった私が出会った世界でたった一つの天職」はAmazonのタレント本部門ランキングで1位を獲得した。現在、ナンバーワンAV女優と言っても過言ではないスーパー売れっ子女優。

Twitterのフォロワーは約12万人。アカウントは@sakuramana0000

司会のヨッピーとは以前、トゥギャッチでカート対決をしたことがある。

 

014

●古川(こがわ)いおり 1992年生まれの22歳。

2013年SOD大賞女優賞を受賞。

サラサラストレートロングの黒髪と、バリバリの関西弁で人気を集める売れっ子女優。その見た目とはギャップのある色気のある絡みで世の男性を虜にしている。

Twitterのフォロワーは約4万人。アカウントは@kogawaiori

 

015

●松岡ちな 1994年生まれの20歳。

昨年末にデビューしたての新人女優。Hカップの美乳を武器にAV業界に殴り込みをかけている。

Twitterのフォロワーは1万3000人。アカウントは@china_0416

ちなみにSODさんでは、随時AV出演をしていただける「童貞様」を募集中だそう。
http://sodc.co.jp/pages/boshu/dt_boshu/

 

ちなみにこの3人は普通に売れっ子で、超多忙なのでスケジュールをそろえるのがめっちゃ大変だったそうです。

ソフト・オン・デマンドさん、本当にありがとうございます。

 

016

そんなわけで前代未聞の全員童貞vs全員AV女優合コン、いよいよ開催です!

ono_m03「あ」

 

img1425018061306

ono_m03「バナナが出るのが早すぎる」

 

 

合コンがスタート!

 

017

ono_m03「じゃあ、とりあえず自己紹介を…。僕は毒島です」

ono_m03ちょっと待って。自己紹介の前にまず飲み物を頼むべきだと思うよ」

ono_m03「えっ。そうなんですか?」

ono_m03「うん。普通はそうする」

ono_m03「なるほど。いかんせん童貞なもので…」

ono_m03先が思いやられるな

 

018

ono_m03「えーと、じゃあどうしますか? みなさん、嫌いなものってあります?」

ono_m03「あ、僕は納豆以外なら食べられます…」

ono_m03「納豆ダメなの? でも納豆はメニューにないから大丈夫!」

ono_m03「お肉は大丈夫ですか?」

ono_m03「大丈夫です」

うん。完全に女性がリードしてる。

もっと男性陣にがんばって欲しいのに…!

 

019 (2)

飲み物がそろったところで乾杯~~~!

 

出身地の話

 

ono_m03「みんなどこ出身なの? 古川さんって関西弁だけど関西の人?」

ono_m03「そうなんですよ。大阪なんです」

ono_m03「紗倉さんが千葉出身で、松岡さんは?」

ono_m03「私は福岡です!」

ono_m03「へー! 良いところだね!」

ono_m03「あっ! 僕は新潟です!」

ono_m03「あ! コシヒカリ!」

知ってる単語を言っただけ。

 

020

ono_m03「山口さんって本当に童貞なんですか…?」

ono_m03「そうだよ。世界に一人のプロ童貞です。今55歳!」

ono_m03「へー! 私のお母さん52歳なんですよ!」

ono_m03じゃあ今度お母さん紹介してよ。だって君の年だと僕みたいなおじさんはもうダメでしょ」

ono_m03「そんなことないですよ。私年上の人が好きなんで、今日55歳の人が来るって聞いた時にマネージャーさんに『その人と付き合ってもいい?』って確認取ってきました! 『付き合っても良いよ』って!」

ono_m03「そうなんだ。じゃあ今度はお母さんと一緒に…」

 

さっきから何言ってんだこいつ。

 

021

ono_m03「ちょっと。ずっと山口さんしか話してないじゃん」

ono_m03「いやもう感無量で…。こんな合コン、3000万人くらいがうらやましがりますよ…。明日死んでもいい

ono_m03「えー! せめて童貞捨ててから死んでください! まだ学生だし若いのにもったいない…。学校はどこなんですか?」

ono_m03「電気通信大学っていうところなんですけど…」

ono_m03「わ~! 電通大なんだ~! 優秀~!」

ono_m03「えっ! 電通大分かるんですが!? 感激だ…! 普通の女の子に言っても誰も知らないから…。この感動を胸に一生生きていける…」

ono_m03「理系男子ってまなちゃん好きなタイプだよね?」

ono_m03「うん♪」

ono_m03「……!!!!!!」

喜んでるのは分かるけど何か言えよ。

ono_m03「ちょっとこのままだと童貞陣が話さないので席替えをします!」

 

022

 

023

ono_m03「うん、良いですね。この感じでいきましょう」

ono_m03「あ」

 

024

ono_m03「バナナが2本に増えてる」

 

 

いじられる電通太郎

 

02s5

ono_m03「なんか、そこに置いてあるの立派なバナナですね♪」

ono_m03「いやいやいや」

ono_m03「形がきれい~。おいしそう♪」

ono_m03「いやいやいやいやいやいや」

ono_m03「そういうの見てると食べたくなっちゃいますね♪」

ono_m03「……」

 

02aa6

ono_m03「4本に増えたぁ~♪」

ono_m03そろそろヤバそう

 

 

好みの男性像

 

02aa7

ono_m03「みなさんはどういう男性が好きなんですか?」

ono_m03「私は一生懸命頑張ってる人が好き。そういう人は応援したいなと思う。ルックスは二の次かなぁ。あと常識がない人はヤダ!」

ono_m03「あ、じゃあ俺ダメだ。なんか『押しちゃダメ』って言われると押しちゃう癖があって、エレベーターの非常ボタンとかついつい押しちゃう」

なんでだよ。

ono_m03「私はむしろ変な人が好き♪ 道のど真ん中で急に腹踊りはじめちゃうような人が好き」

それもなんでだよ。

 

 

童貞男子をどう思うか

 

028

ono_m03「ちなみにみなさんは実際のところ、童貞をどう思います?」

ono_m03「かわいい~♪ 大事にされてるなぁって思う」

ono_m03「雑に捨てたりして欲しくないかな。ちゃんと大事に取っておいて欲しい」

ono_m03「そう! 勢いで捨てないで欲しい! 貴重なものだから! この人だって決めた人として欲しい」

ono_m03「でも実際、彼氏ができてその人が童貞だったらどうですか?」

ono_m03「ちょっと興奮します!」

ono_m03「燃えますね~♪ テクニックとかじゃなくて、自分が初めてだったら何もかもがうれしい!」

ono_m03「分かるー! 自分が憧れてたもの、全部やって良いよ♪ってなる」

ono_m03「うおおおお! マジですか! うわぁ最高だなぁ…。童貞で良かった…!」

ono_m03「でもさ、実際相手が初めてだったら何するか分かんないし、ちょっと面倒臭ぇなぁとかない?」

ono_m03「全っ然! ほんと、やりたいこと全部やっていいよって言いますよ」

ono_m03「……(スッ)」

バナナがまた4本になった。

029

ono_m03「逆に童貞の人の理想の捨て方ってどんな感じなんですか?」

ono_m03「僕は年上の女性に監禁されたいですね。それで無茶苦茶にされたい。あと飼われたいんですよ。将来の夢はヒモなんで」

ono_m03「ヒモ」

ono_m03「将来の夢がヒモ」

ono_m03「ヒモかぁ」

すごい。全員きれいにひいた

ono_m03「わーダメですか! 分かりました! やめます! 働きます! 自立します!」

ono_m03「僕はもう、普通で良いんです。自室のリビングで、とか」

ono_m03「あー分かるかも。日常生活を送っているところでこんなことしちゃう、っていうのが興奮する」

ono_m03「俺はホテルの窓際でさ、そのまま立ちバックしてみたいにしたいよね。壁ドンが流行ってるし、窓ズボとかいう名前で流行って欲しい。『どう? 窓ズボやんない?』みたいに軽く言えるし」

窓ズボwwwwwwwwwwwwww

 

盛り上がる合コン

 

03ss0

電通太郎くんにおっぱいを見せつけて誘惑する紗倉さん。

 

031

毒島くんと松岡さんも良い感じに見える。

 

032

電通太郎くんと古川さんの距離も随分近づいた気がする。

 

033

毒島くんの私物のガスマスクをかぶってご満悦の松岡さん。

この後毒島くんは、「一生洗わないし家宝にする」とはしゃいでおりました。

 

03aa4

ちなみに山口さんは老眼でメニューが読めないそうです。

いやー、盛り上がってますなぁ。

 

035

しかしながら、多忙な売れっ子女優の3名はこの後の予定があるということで残念ながら今日はここでお開き!

前代未聞の合コンはこれにて幕を閉じたのであります。

 

女性陣に感想を聞いてみた

 

036

合コン記念に三人で撮影。今日の感想を聞いてみた。

ono_m03「今日はどうでした?」

ono_m03「いやーほんと楽しかったです!」

ono_m03「人生で初めて合コンしたんですけどめっちゃ楽しかった!」

ono_m03「ほんと! 童貞とか全然関係ないと思う」

ono_m03「まぁヒモになりたい発言はちょっとないなぁって思ったけど」

ono_m03「ちなみに、3人のなかで誰が一番良かったですか?」

ono_m03電通太郎さん!

ono_m03電通太郎さん!

ono_m03電通太郎さん!

 

004

ono_m03「バナナ増やしたり、減らしたりするだけで笑い取りまくってたからズルかったかもしれない」

そんなわけで全員童貞vs全員AV女優合コンはいかがだったでしょうか?

最初は女性のコートをかけてあげなかったり、注文を聞かなかったり、お酒を注いであげなかったりと「エスコート」という部分ではまだまだの3人でしたが、それでも3人の女性には彼ら持っている「良い部分」を素直に見つけていただいたような気がします。

やはり、そういう意味では『むしろ男性をリードする』くらいの気概を持った肉食女子の方が、童貞男子との相性は良いのかもしれませんね。

これをご覧の女性のみなさんも「面倒臭い」なんて思わずに、童貞男子の良い部分を真っ直ぐに見つめてみるのはいかがでしょうか。

 

編集部よりお知らせ

以前より告知していた「男は全員童貞合コン」を3月14日、綱島の「東京園」にて開催します。

おかげさまで多くの女性の方から「参加したい」との声をいただきました。が、逆に男性陣が不足気味です!

童貞で参加されたい男性の方は、togech@togetter.co.jpまでご連絡くださいそれではご応募お待ちしております!

なお、「童貞です」と嘘をついて参加しようとした男性を発見したらヨッピーがマジギレするそうですので経歴詐称はご法度でお願いします。

追記

 ※3月14日に行われる「男は全員童貞合コン」に参加する女性はAV女優ではなく、一般女性です。また、男性の応募は締め切らせていただきました(2015.03.04)。

 

●関連リンク

SOD STAR公式サイト
http://www.sod.co.jp/special/sodstar_iinjanai/index.html

SOD公式サイト
http://www.sod.co.jp/ (現在、出演できる童貞の方を随時募集中)

22
書いた人
ヨッピー

フリーライター。平日毎日更新のおばかサイト「オモコロ」にて体を張った実験記事を執筆。ほかにも「スマホの川流れ」「みんなのごはん(ぐるなび)」などで連載中。ブログ「ヨッピーのブログ(仮)」TwitterIDは@yoppymodel