【これは便利】「ヒモが寄生している女性に送る専用LINEスタンプ」が正式リリース!

稼げる人が稼いだらよくない?
2

 

こんにちは、セブ山です。

先日、僕はこんなツイートを投稿しました。

これは、僕が作成した“ヒモが寄生している女性に送る専用LINEスタンプ「ヒモックマ」”を告知したツイートです。

おかげさまで、「クズすぎるwww」「なんかムカツク」「ヒモを養っていた時期を思い出してツラい…」というご好評の声を集め、フォロワーのみなさんには、たくさんリツイートしていただけました。

しかし、「使いどころが分からない」「どのタイミングで送ればいいの?」といった声もチラホラと…!

そこで今回は、「ヒモックマ」スタンプの正しい使用例をご紹介したいと思います。

ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

「ヒモックマ」スタンプ使用例

001

と、いう感じで使ってみてくださいね!

 

幸せのカタチは、人ぞれぞれ!

 

002

「ヒモックマ」スタンプ、LINEクリエイターズマーケットにて絶賛販売中!