トゥギャッチで以前取り上げた、サンリオのぐでたまやジブリ映画「千と千尋の神隠し」のカオナシなど、ネットでは特定のキャラクターを模したネイルアートがたびたび話題になっている。

 そんななかTwitter上では、こんなネイルアートが注目されているようだ。

 投稿者の母が作ったディズニーキャラクターをイメージしたネイルアート。白雪姫やラプンツェルなどのプリンセスだけでなく、『眠れる森の美女』のマレフィセントや『101匹わんちゃん』のクルエラなどの悪役のものも。

 それぞれのイメージに合わせた力作ぞろいで、投稿者も「よく作ったな」とその完成度に脱帽している様子。

 「それぞれのプリンセスのイメージとピッタリ!」や「ディズニー愛とネイル愛が伝わってきます」など、Twitterユーザーから絶賛の声が寄せられている。

 投稿者の母で、このネイルの作成者である樺島奈緒美さん(@naonaokaba)は、完全予約制の自宅サロンでネイリストをしているという。こちらの投稿にも「ネイルチップが欲しい」「ネイルしてほしい」など多くの反応があるようだ。

 ディズニーファンにはたまらない、こちらのネイルアート。このネイルをするだけで、プリンセス気分が味わえちゃう!?

この記事が楽しめたらシェアしてねっ!

いま話題の記事