あらカワイイ女の子…と思ったら腕が超ムキムキ!?謎の「マッチョ美女」にTwitter騒然

でかいッ!(上腕二頭筋が)
2

 突然で恐縮だが、Twitterに投稿されたこの写真の女性を見てあなたはどういう感想を持つだろうか。

 かわいい。どう見てもかわいい。かわいいですよね?上目遣いもいい。こんな美女がカノジョだったら有頂天になる男性も多いはず。では次のツイートを見てほしい。

 でかい。上腕二頭筋がでかい。広背筋の発達ぶりもすばらしい。そして「エイプリルフール女装」って書いて……あ、あなた男性だったんですかあぁぁ!!!

 実はこの美女、世界で最も"キレている"エンターテインメントグループの「マッチョ29」に所属しているボディビルダー/パーソナルトレーナー、菅原エ-スマン辰馬@マッチョ29(@Tats_Gunso)さんなのだ。

 まるで格闘技漫画のキャラクターのような肉体を持ち、女装もできるほどイケメンの菅原さん。今回のツイートは大きな反響を呼び、動画を添付したツイートが6万以上のRTを記録。各種メディアにも取り上げられる結果となった

 菅原さんを擁する「マッチョ29」はこの筋肉美を堪能できる各種イベントを開催しているので、キュンキュンしてしまった男女はオフィシャルサイトでスケジュールをチェックしてみよう。

※この記事のツイートは菅原エ-スマン辰馬@マッチョ29(@Tats_Gunso)さんの許可をいただいて掲載しました。