「わかったな」なめ茸が好物な娘からの手紙が衝撃的

なめ茸のビンのイラストも素敵
0

 子どもから似顔絵などのイラスト付きの手紙をもらうと、思わずほっこりしてしまう。しかし、たま(@tam_drawing)さんが5歳の娘さんからもらった手紙からは微笑ましさだけでなく「怒り」が伝わってくると話題になった。

 この手紙は娘さんの大好物の「なめ茸」を2日連続で買い忘れた際にもらったそう。「わかったな」という一言のみのシンプルな文面から確かな怒りが伝わってくる。

 Twitterユーザーからは、「かわいい」「なめ茸が本当に好きなんだな」「5歳にして文章と絵で大人をコントロールするとは」などの感想が寄せられている。

 たまさんはこの迫力に驚き、すぐになめ茸を買いに行ったそう。手紙の効果は抜群だったようだ。

※この記事のツイートはたま(@tam_drawing)さんの許可をいただいて掲載しました。