「心ゆくまでチョコを食べたい!」という日に行きたい鎌倉のカフェ「Bonnel Cafe ONARI TERRACE店(@Bonnel_Onari)」をご紹介したい。Bonnel Cafe ONARI TERRACE店は専用のバケツに入った削りチョコを「ストップ」と声をかけるまでパンケーキの上に盛り続けてくれるサービスが話題のお店だ。

 話題の発端となったのは、スイーツライターのはなとも(@hanatomo84)さんの投稿だ。

 本当にパンケーキが完全に見えなくなるほど削りチョコを盛っており、量の多さに目を見張ってしまう。カフェタイムには他のスイーツ系パンケーキにもかけ放題ができるとのことで、いろいろな楽しみ方ができそうだ。

 Twitterでは、「土に埋めてるように見える」「天国か?」などの声のほか、ホットミルクにチョコレートスティックを浸して食べる「ホットスティックチョコレート」など、他のメニューをおすすめする声も。

 チョコかけ放題サービスは11:00〜20:00までの提供になっているそう。鎌倉に行った際には立ち寄ってみては?

※この記事のツイートはBonnel Cafe ONARI TERRACE店(@Bonnel_Onari)さんおよびはなとも(@hanatomo84)さんの許可を得て掲載しています。
この記事が楽しめたらシェアしてねっ!

いま話題の記事