2018年6月19日に行われた2018FIFAワールドカップ 日本vsコロンビア戦の試合にて日本代表が勝利したが、試合の最中にるい(14世) next→vs岐阜(A) (@B747_300SR)さんが投稿したこちらのツイートが話題になっている。

 るい(14世)さんは日本代表の勝利が決定すると「あああ勝っちゃったよなんだこれ」「言葉が出ない」と投稿。この試合でまさか日本が勝つとは思っていなかったのだという。

 更に追い打ちをかけるようにるい(14世)さんのこの投稿が台湾でニュースとして取り上げられているという報告がTwitterユーザーから上がった。この記事では山口までのルートや所要日数なども載せられているという。

 この投稿に対してTwitterユーザーからは「ガチでやるなら夏と冬は避けたほうがいい」「長距離慣れてない方は1日100~150㎞に抑えないと膝を壊す」などといったアドバイスの声が寄せられた。

 編集部が調べたところ条件によるが自転車で東京から山口まで行くのに大体一週間かかるようだ。もし実現したらどうか無事に完走して山口でゴールを決めてほしい。

※この記事のツイートはるい(14世) next→vs岐阜(A) (@B747_300SR)さんの許可を得て掲載しています。
この記事が楽しめたらシェアしてねっ!

いま話題の記事