エステーでは消臭芳香剤「消臭力」シリーズのCMとして、西川貴教さんを起用した“仕事を選ぼう”編を7月9日より放映開始する。

 “働く”とは一体何だろう。がむしゃらに働くのはいけないことなのか。今回の消臭力CMは、そんな時代の空気を楽しくポジティブに変えていきたいという思いを込めているという

 西川さんは今回「おしゃれサラリーマン」に扮し、CM曲を熱唱している。CM撮影現場は東京・高田馬場にあるエステーの本社にて行われ、西川さんがオフィス空間に登場した瞬間、神が降臨したかのような空気になるも、撮影する西川さんの姿を横目に、平静を装い仕事をしたという。

エステー社内で行われた撮影

「消臭力」30秒バージョン

 また、エステーのWebサイトではCM放送開始後に限定動画を公開する予定だ。

◆西川貴教さんコメント

「毎年恒例の消臭力新CM公開の季節がやって参りました。今回は“働き方改革に一石を投じる(?)”傑作の誕生の予感がビンビンしております。エステーの本社へお邪魔させていただいて、社長をはじめ社員の皆さんにもご協力いただき、今まで以上に消臭力やエステーを身近に感じていただけるCMに仕上がったと思っております。そんな僕達が心を込めてお届けする消臭力新CMを通じて、これからも世の中の空気をちょっぴり素敵に変えていけたらと思っておりますので、引き続きご愛顧のほど宜しくお願い致します。」

この記事が楽しめたらシェアしてねっ!