12,000円の「木製トランプ」がスタイリッシュでかっこよすぎる

大人っぽいトランプ、かっこいい
0

 私たちが普段手に取るトランプは紙やプラスチック製のものがほとんどだが、なんと木製のトランプが存在するらしい。

 この木製のトランプをTwitterに投稿したのはZAP@ペンギーノキッチンin熱海TRPGフェス(@gmZAP)さん。以前に一目惚れし、このたびようやくお迎えするに至ったそうだ。トランプは革製のケースに入っており、価格は12,000円(税別)だったという。木目が入った茶色い札には数字やマークが黒で記されており、高級感がものすごい。

 これに対し、Twitterユーザーからは「一生もののトランプ」「木目を覚えてから勝負か」などの声が寄せられた。

 ZAPさんによると、このトランプはアナログゲーム関連のアイテムを販売している通販サイト・コノス(@revua_ag)から購入したもので、現在公式サイトで購入できる。革のケースの色は3種類あり、中身だけでなくケースまでこだわっていることがわかる。気になる方はサイトに訪れてみては。

※この記事のツイートはZAP@ペンギーノキッチンin熱海TRPGフェス(@gmZAP)さんの許可をいただいて掲載しました。