「お菓子もらいにいくぞー!」トコトコと歩いてくるワンちゃんとセキセイインコのトリオがキュート

カシャカシャ音を立てて歩いてくるのがもう…!
1

 2匹の犬と1羽のセキセイインコとで一緒に暮らしているかおるこ(@tojimarumini)さん。2匹と1羽の日々をTwitterに投稿しているが、とりわけハロウィンの日に投稿された、こちらのTwitter動画が注目された。

 ハロウィン仕様のスタイルになった2匹が「お菓子をもらいにいくぞ」とばかりにいそいそと走ってくる。セキセイインコのとまみちゃんが、後を追いかけるようにチョコチョコとやって来るのだ。とまみちゃんは治療のため首周りに包帯をつけているが、それをかおるこさんが可愛らしく仕立てている。

 動画を見たTwitterユーザーは「とまみちゃんの一生懸命さが本当にかわいい」「おもちゃかと思った」など、キュートな姿に夢中になったようだった。

 とまみちゃんは3歳のお誕生日を迎えたばかり。

 犬と小鳥のトリオは毎日仲良く過ごしていることが投稿からよく伺える。かわいらしいトリオの様子をもっと見たい人はかおるこさんのTwitterでチェックしてみよう。

※この記事のツイートはかおるこ(@tojimarumini)さんの許可を得て掲載しています。