想像していたのと違うぞ…?うちの猫が肩に乗ってきたけどまさかの場所で着地した

もっとこう、ピョンって…
0

 自分の肩に動物が乗っているというシチュエーションには憧れるが、実際はなかなか難しいのかもしれない。麺(@lmusein)さんの猫は麺さんに向かって飛びつき、肩に乗ってくれるのかと思いきや、まさかの場所で落ち着いてしまった。

 乗ってきたのは麺さんの肩…ではなく、顔の前。前が見えない。しかし猫さんは当たり前のように着地している。

 猫さんは麺さんの顔を舐めてくれているらしい。何しろ麺さんの顔が見えないので説明がないと何をしているのかわからない体制になっていてつい笑ってしまう。

 Twitterユーザーからは「肩っちゃ肩なんだけどコレジャナイ感」「画像クリックしたら予想外の構図でワロタ」といった声が集まった。

 麺さんは他にもフェレットがベロを出して眠る姿など、さまざまな写真を投稿しているので動物好きの人はチェックしてみよう。

※この記事のツイートは麺(@lmusein)さんの許可を得て掲載しました。