ファーストフードや高級ブランドのショップ袋だと思ったら…ロゴや持ち手にまでこだわった「ミニチュア手提げ」が細かくてすごい

サイズ感が絶妙
0

 「妹が器用すぎるんだけど。。。 」かつを 🐶(@katchan_fuk)さんがその一言と共にTwitterに投稿した画像が話題になっている。

 ファーストフード店や高級ブランドのショップ袋が並んでいると思いきや、実はすべて手のひらに乗るサイズのミニチュアだ。かつをさんの妹さんが作ったもので、ショップのロゴは切り絵か手描きで対応し、裏地や持ち手の部分まで細かく作られている。

 Twitterユーザーからは「可愛い!こういうのたまらん〜💕」「CHANELのひもも、まじでCHANELや」などの声が寄せられた。

 兄のかつをさん自身もデジタルアートの分野で創作活動に取り組んでいる。コラージュなどの技法を用いた独創的な作品はどれも見応え抜群だ。気になった方はチェックしてみては。

 ※この記事のツイートはかつを 🐶(@katchan_fuk)さんの許可を得て掲載しています。