「私わかっちゃった…」ビニール袋をかぶったおじさんの謎を解く奥さんの推理が鋭すぎる

神解釈です…!
2

漫画家のひこちゃん(@YOTUGINOKO)さんは、町で「スーパーのビニール袋をかぶったおじさん」を目撃した。家族に話したところ、奥さんがおじさんの「天才的発想」を見破ったという。この実録漫画がTwitterで注目を集めている。

エキセントリックなおじさんを見た
奥さんの推理では…
おじさんは天才!

ビニール袋をかぶって歩くおじさんに対し、周りの人は自発的に距離を開けてしまう。奥さんは、おじさんが「最小の行為でソーシャルディスタンスを実現する天才」なのだと推理した。

投稿を見たTwitterユーザーは「あえて奇抜な行動で距離取るとか、その人天才ですね」「天才が二人いる」とおじさんと奥さんの両方に感心していた。

ひこちゃんさんは、ほっこりする漫画をほかにもたくさん投稿している。興味のある人はぜひフォローしてみては

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。