「びよよよーん」と伸びを披露した妻にすかさず夫が毛づくろい!仲良しなうさぎ夫婦が尊すぎる

ほほえましいを通り越して召されそうなほど癒やされる…!
3

Twitterユーザーのうさぎ飼うってよ(@fluffys20200320)さんが投稿したうさぎの夫婦・みるちゃんともちくんの動画が、あまりのかわいらしさに35万件以上のいいねが集まるほどの大人気となっている。

伸びるうさぎ
あくびをするみるちゃん(左)とくつろぐもちくん(右)
伸びるうさぎ
みるちゃんが伸び~~~
寄り添ううさぎ
もっと伸びる!
毛づくろいするうさぎ
速攻で毛づくろいをするもちくん

なんともかわいいあくび&伸びを披露したみるちゃん。そして夫のもちくんは、自分のそばに来たみるちゃんの頭をすぐにペロペロしはじめた。

動画を見たTwitterユーザーからは「すごい!さりげなく甘え上手(*´∀`*)」「みるちゃん😚伸びながらなでられに行くの上手だねぇ」など、ほっこりした声があがった。

飼い主さんが投稿をしているTwitterアカウントYouTubeチャンネルでは、うさぎ夫婦のほほえましい姿をもっと見ることができる。癒やされたい人はぜひフォローやチャンネル登録をしてみては。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。