【漫画】たとえワクチン接種で腕が痛くても、息子の期待には全力で応えてしまう母

たしかにこれは拒めない
0

今回のツボウチさん(@pullalongduck)の漫画は、ワクチンを接種したあとのお話。副反応はなかったものの腕の痛みを抱えたツボウチさんに、息子のタボチャンはいつもどおり甘えてきて…?

なぜか痛い側の腕ばかり狙ってくるタボチャン。テレビをつけ『おかあさんといっしょ』を見せていたところ、子どもを持ち上げるのがお決まりの曲『ぼよよん行進曲』が始まってしまった。期待に満ちた瞳に見つめられ、ツボウチさんは腕の痛みをこらえてタボチャンを高く持ち上げるのだった。

漫画を読んだTwitterユーザーからは、「2、3日くらい腕痛いですよね」「どんな時でもタボちゃんの要求に答えるツボウチさん神ですか?」との声が寄せられた。

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。