Togetter上で、ホワイトデーのサプライズなお返しが取り上げられ、話題になっている。

 元ツイートをした女性は3月13日、ホワイトデー前日に、恋人から「板チョコ」をもらった。「お返しに板チョコなんてロマンチックさのカケラもない…」と普通の女性なら怒ったり、悲しんだりするだろう。

 女性もすこしがっかりしながら開けてみたところ、中から東京ディズニーリゾートのチケットが出てきたのだった。

 しかも「板チョコでびっくりした? これが本当のホワイトデーのお返しだよ!」と書かれた手紙も一緒に!

 このびっくりするくらい粋な計らいのせいか、ツイートは16000件以上もRTされ、5000件以上のお気に入り登録もされている。

 男性ユーザーたちからも「これつかわしていただきます。笑」「こういうのまじでイケメンすぎる」「粋すぎる」「かっけえ!」など、絶賛の声が多数。

 同じく女性ユーザーたちも「お幸せにー」「素敵」「サプライズ」「こういうのを見ると彼氏が欲しくなる」など、ツイート主の彼氏をベタ褒め。

 納得感のあるサプライズ、うらやましい。ただ、今後同じサプライズを仕掛けたい男性諸君、くれぐれも間違えて板チョコだけを渡さないように注意!

この記事が楽しめたらシェアしてねっ!